マガジンのカバー画像

セブ島通信

16
このマガジンでは「QQEnglish」での英語留学と、観光ができるようなセブ島のオススメスポットについてもリアルタイムでお届けしていきます。
運営しているクリエイター

#QQEnglish

国によって異なる「当たり前」を、この肌で感じるということ 【セブ島通信】

箕輪編集室の小川友希栄です。先日、フィリピンのセブ島でイベント運営とQQ Englishさんでの短…

何が起きても楽しんじゃう! 最後まで駆け抜けた最高のチーム #みのQフェス 【セブ島…

おはようございます! 箕輪編集室、セブ島チームの二宮です。 僕は、9月15日にセブ島で開催…

ここは何度でも奇跡に立ち会える場所 #みのQフェス 【セブ島通信】

おはようございます。「みのQフェス」運営チームの柴山 由香です。 総勢19人の運営メンバーで…

人生一度きり、やらない理由なんてある? #みのQフェス 【セブ島通信】

おはようございます。「みのQフェス」運営チームの小川友希栄です。 ようやくセブ島留学プロ…

「一週間の留学なんて意味ない」って? 実際やってみた話をしよう  #みのQフェス 【…

おはようございます。 「みのQフェス」運営チームの今井慎也です。 いま、セブ島にある語学学…

行動して行動して、居場所を得た。僕に大切なことを教えてくれたフィリピン留学 #みの…

箕輪編集室セブ島チームのリーダーをしています、二宮です。 僕は以前、箕輪編集室とQQ engli…

レッスンだけじゃもったいない! 留学したら、生の文化と英語に触れに外へ出よう! #みのQフェス  【セブ島通信】

こんばんは! 「みのQフェス」運営チームリーダーの二宮です。 僕は以前、箕輪編集室とQQ Englishさんとのコラボプロジェクトで、セブ島の「QQ English ITpark校」に4週間無償で留学体験させてもらっています。 今回は、その時のたくさんの思い出の中から、セブ留学での休日の様子をシェアしていきたいと思います。 セブ島はご存知の通り、海に囲まれた島です! 常夏で、しかも海の綺麗さは一級品。 QQ English さんではツアーをいくつか持っていて、安心してア

スキ
4

懸ける思いは英語だけじゃない #みのQフェス  【セブ島通信】

おはようございます。 「みのQフェス」運営チームのケント・ナガヤです。 昨日の朝セブに着い…

私が、無理やりセブに来た理由 #みのQフェス 【セブ島通信】

おはようございます。箕輪編集室、「みのQフェス」運営チームのカオルです。 一昨日、無事にセ…

セブ留学の一日をご紹介! プールサイドでも仕事はできる! 【セブ島通信】

おはようございます! 箕輪編集室、みのQフェス運営チームのひかるんです。 いよいよ、セブ島…

セブ一日目からフルスロットル⁉️ 行くぜみのQチーム 【セブ島通信】

おはようございます! 箕輪編集室、みのQフェス運営チームのかいちです。 みのQフェスに向けて…

みの編メンバー、ついにセブ島入りしたってよ #みのQフェス 【セブ島通信】

こんばんは。箕輪編集室、みのQフェス運営チームの徳井大起です。 9月9日(月)、ついにみの編…

【セブ島通信】QQEnglishの留学ではトレーニングジムも使い放題!

箕輪編集室セブ島留学チームの二宮です。 現在、QQEnglishさんと箕輪編集室はコラボして留学…

【セブ島通信】セブ島留学のもう一つの楽しみ方

昨日に引き続き、セブ島留学チーム岩崎がセブ島留学記をお届けします。 昨日はQQEnglishイチオシの授業「カラン」を紹介しましたが、今日はセブ島の観光スポットについて紹介したいと思います。 現在、箕輪編集室とQQ Englishさんはコラボして留学プロジェクトを行なっており、岩崎さんは2期メンバーとして留学。現在は卒業されています。 リゾートみたいな日中の過ごし方 基本的にフィリピンでは物価が日本よりもはるかに安いです。 そのため、遊ぼうと思えば日本よりもかなりコスパ

スキ
14