マガジンのカバー画像

セブ島通信

16
このマガジンでは「QQEnglish」での英語留学と、観光ができるようなセブ島のオススメスポットについてもリアルタイムでお届けしていきます。
運営しているクリエイター

#セブ島

行動して行動して、居場所を得た。僕に大切なことを教えてくれたフィリピン留学 #みの…

箕輪編集室セブ島チームのリーダーをしています、二宮です。 僕は以前、箕輪編集室とQQ engli…

みの編メンバー、ついにセブ島入りしたってよ #みのQフェス 【セブ島通信】

こんばんは。箕輪編集室、みのQフェス運営チームの徳井大起です。 9月9日(月)、ついにみの編…

【セブ島通信】QQEnglishの留学ではトレーニングジムも使い放題!

箕輪編集室セブ島留学チームの二宮です。 現在、QQEnglishさんと箕輪編集室はコラボして留学…

【セブ島通信】セブ島留学のもう一つの楽しみ方

昨日に引き続き、セブ島留学チーム岩崎がセブ島留学記をお届けします。 昨日はQQEnglishイチオ…

【セブ島通信】QQEnglishイチオシの授業、カランメソッドとは?

セブ島留学チーム岩崎がセブ島留学記をお届けします。 現在、箕輪編集室とQQ Englishさんはコ…

【セブ島通信】みの編メンバーがセブ島の情報をお届けします

箕輪編集室セブ島チームの二宮です。 僕は今、今年1月から始まったセブ島の英語学校「QQEngli…