マガジンのカバー画像

セブ島通信

16
このマガジンでは「QQEnglish」での英語留学と、観光ができるようなセブ島のオススメスポットについてもリアルタイムでお届けしていきます。
運営しているクリエイター

#フィリピン留学

国によって異なる「当たり前」を、この肌で感じるということ 【セブ島通信】

箕輪編集室の小川友希栄です。先日、フィリピンのセブ島でイベント運営とQQ Englishさんでの短…

人生一度きり、やらない理由なんてある? #みのQフェス 【セブ島通信】

おはようございます。「みのQフェス」運営チームの小川友希栄です。 ようやくセブ島留学プロ…

「一週間の留学なんて意味ない」って? 実際やってみた話をしよう  #みのQフェス 【…

おはようございます。 「みのQフェス」運営チームの今井慎也です。 いま、セブ島にある語学学…

行動して行動して、居場所を得た。僕に大切なことを教えてくれたフィリピン留学 #みの…

箕輪編集室セブ島チームのリーダーをしています、二宮です。 僕は以前、箕輪編集室とQQ engli…

レッスンだけじゃもったいない! 留学したら、生の文化と英語に触れに外へ出よう! #…

こんばんは! 「みのQフェス」運営チームリーダーの二宮です。 僕は以前、箕輪編集室とQQ En…

懸ける思いは英語だけじゃない #みのQフェス  【セブ島通信】

おはようございます。 「みのQフェス」運営チームのケント・ナガヤです。 昨日の朝セブに着い…

セブ留学の一日をご紹介! プールサイドでも仕事はできる! 【セブ島通信】

おはようございます! 箕輪編集室、みのQフェス運営チームのひかるんです。 いよいよ、セブ島で開催されるQQ Englishと箕輪編集室のコラボイベント「みのQフェス」の開催日である9月15日(日)が近づいてきました。 箕輪編集室では、今年の一月からQQ Englishさんのご厚意で、メンバーが無料の短期語学留学を体験するプロジェクトを行っています。 この記事では、今回のイベント実行委員であるメンバーがセブでどんな1日を過ごしているのか、ご紹介します! それでは、Let'

スキ
15