日刊みの編NEWS

1189

【日刊みの編NEWS】沖縄チームをよろしく🌺

ハイサイ!箕輪編集室沖縄チームリーダーのこうきです。
5月7日(木)の日刊みの編NEWSをお届けします。

今回は、沖縄チームがどんなチームかを皆さんにお伝えできればと思います。
しばしお付き合いください。

🌺沖縄チーム🌺ってどんなところ?

 沖縄チームは約240名の方が在籍しているチームです。ですが、このうち沖縄在住メンバーは実は10名ほどしかいないんです。なので沖縄在住関係なく、ただた

もっとみる

【日刊みの編NEWS】スナック箕輪...チャンスは突然に

おはようございます。箕輪編集室運営担当の澁谷です。
5月6日(水)の日刊みの編NEWSをお届けします。

スナック箕輪 はじまり

初回のスナック箕輪は4月1日(水)に開催されましたが、はじまりの一言は当日の午前中、箕輪さんの投稿でした。

開催まで10時間を切った状況...頭をフル回転させました。

初回の実施について何をどうするか考えながらも、参加者は箕輪さんと箕輪編集室メンバー、会場はオンラ

もっとみる

【日刊みの編NEWS】カオスなアジアチームのサブリーダーになりました!

おはようございます。箕輪編集室アジアチームサブリーダーのユウミです。5月5日(火)の日刊みの編NEWSをお届けします。

4月13日にアジアチームのサブリーダーになりました。今日はこれからのアジアチームやアジアチームに対する想いなどを皆さんと共有できたらと思っています。

アジアチームとは?

アジアチームを一言で表すと「カオス」。これはリーダーの健悟さんも日刊でおっしゃっていたことです。(詳しく

もっとみる

【日刊みの編NEWS】緊急事態宣言はオンラインイベントで乗り切るのだ

おはようございます。箕輪編集室運営担当のトムさん(村田敏也)です。 
5月4日 (月)の日刊みの編NEWSをお伝えします。

外出自粛で、4月はみの編イベント(全てオンライン)が200前後開催されたようですね。

どうやら、緊急事態宣言も延長される予定となりましたが、みの編は5月もオンラインイベントは山盛りです。この日刊コラムを書くときに「今後のみの編」イベントを全てチェックするという癖がつきまし

もっとみる