日刊みの編NEWS

1145

【日刊みの編NEWS】北海道・東北チームの大人に一言

皆さんおはようございます。箕輪編集室北海道・東北チームリーダーの大木太陽です。7月26日(火)の日刊みの編NEWSをお届けします。

各チームでオフラインイベントが行われている中、北海道・東北チームでも今月2つのオフラインイベントが行われました。

今回はそんなイベントを振り返りながらも私の気づきなども話したいと思います。

チャリ漕ぎかわたろう #チャリ太郎

開催日一日前、岩手在住のみの編メン

もっとみる

【日刊みの編NEWS】箕輪編集室でゼロからデザインを始めると、爆速でデザインがうまくなる理由

おはようございます! デザインチーム リーダーの ニトロ です。
7月13日(月)の日刊みの編NEWSをお届けします。

箕輪編集室は6/26(金)に3周年を迎えたのですが、デザインチームで3周年を記念する冊子のデザインを担当しました。

その制作中、みの編に2019年11月入会して、全くゼロからデザインを始めたなかむ のデザインを見て「8カ月前に始めたばかりなのに、めちゃめちゃうまくなってない?

もっとみる

【日刊みの編NEWS】みの編での過ごし方は、自分で決めるから楽しい!

おはようございます。箕輪編集室運営の小川友希栄です。
7月12日(日)の日刊みの編NEWSをお届けします。

箕輪編集室に入った理由

箕輪編集室も早いもので、もう4年目に突入しましたね。箕輪編集室ができてから、現在に至るまでたくさんの出会いがありました。

私が箕輪編集室に入った理由は、箕輪さんが面白そうだったから、その一言につきます。箕輪編集室ができた月に入会したので、みの編が変わっていく様子

もっとみる