日刊みの編NEWS

1189

【日刊みの編NEWS】みの編の遊びチームって?

おはようございます。遊びチームpaxmino!からリーダーの演劇王子みうらが
8月21日(金)の日刊みの編NEWSをお届けします。

今日は、遊びチームの話をさせていただきます!
遊びチーム?何それ?って思った方もいると思います。ので、紹介!

箕輪編集室には様々なグループがあり、それぞれのグループが特色をだし活動しています。

遊びチームはその名の通り、遊びをやるチームです。もちろん「遊び」は、

もっとみる

【日刊みの編NEWS】箕輪編集室でゼロからデザインを始めると、爆速でデザインがうまくなる理由

おはようございます! デザインチーム リーダーの ニトロ です。
7月13日(月)の日刊みの編NEWSをお届けします。

箕輪編集室は6/26(金)に3周年を迎えたのですが、デザインチームで3周年を記念する冊子のデザインを担当しました。

その制作中、みの編に2019年11月入会して、全くゼロからデザインを始めたなかむ のデザインを見て「8カ月前に始めたばかりなのに、めちゃめちゃうまくなってない?

もっとみる

【日刊みの編NEWS】ウィズコロナの時代。企画をたてる敷居は今が一番低い

おはようございます。箕輪編集室ライターチームリーダーの柳田一記です。
4月25日(土)の日刊みの編NEWSをお届けします。

コロナウイルス大流行の影響で不要不急の外出が自粛されるようになってから、少し時間が経過しました。在宅勤務や、人との出会いがないプライベートは、みなさんの生き方にどのような影響を与えているのでしょうか?

外出ができなくなり、みな時間を持て余している
外出自粛の影響により、会

もっとみる