日刊みの編NEWS

1189

【日刊みの編NEWS】 想像の先に価値があり、強烈な「生」の体験は必ず想像を超えてくる

おはようございます。神社プロデュースチームリーダーの小野です。 
8月16日(日)の日刊みの編NEWSをお伝えします。

皆さん、みの編の中でも謎の多い、神社プロデュースチームの生態系はご存知でしょうか。他のチームのように常時活発な活動をしているわけではありませんが、半年に一度くらいのペースで大きなプロジェクトを立ち上げています。

想像を超えた先にこそ、価値が生まれる

GW前に「緊急事態宣言が

もっとみる

【日刊みの編NEWS】作ること、生み出すことの充足感

おはようございます。箕輪編集室運営担当のほりぴです。 
8月14日(金)の日刊みの編NEWSをお伝えします。

箕輪編集室では現在、埼玉に購入したペンションの整備作業を一部のメンバーが行っています。

「minopen」ブランドとしてプロデュースを行い、庭にはサウナを設置するため、サウナ部を中心に日々整備を進めています。

箕輪編集室は設立からこれまで、常にものづくりを行ってきました。

ネットの

もっとみる

【日刊みの編NEWS】メンバー1人1人がキラキラできる場所を目指す!

おはようございます。8月から箕輪編集室関西チームサブリーダーになりました、すらいむです。8月13日(木)の日刊みの編NEWSをお届けします。

文頭に記載しましたが、実は私、8月から関西チームサブリーダーに就任することになりました。サブリーダーになって初の日刊の担当ということもあり、とても緊張しております。

何でで緊張してるかって? 

それは、私が文章を書くのがめちゃめちゃ苦手だからです。ぴえ

もっとみる

【日刊みの編NEWS】ペンション作ってます

おはようございます、箕輪編集室運営担当の浅見です。8月12日(水)の日刊みの編NEWSをお伝えします。

最近、少しずつTwitterのタイムラインでも見かけた人がいるかもしれませんが、今、ペンション作ってます。10人程度で物件購入費用を出し合って購入した、共同別荘なのですが、これを「minopen」ブランドにし、みの編サウナ編集部で着々と開拓をしております!

箕輪さんの鞄持ちのあつし君が中心と

もっとみる