日刊みの編NEWS

6
ノート

【日刊みの編NEWS】目の前の機会をチャンス変えて

おはようございます。箕輪編集室関西チームリーダーの今井寿亮です。
10月3日(水)の日刊みの編NEWSをお届けします。

「箕輪大陸大阪」大成功のお礼

先日、「箕輪大陸大阪」を無事開催することができまして、約280名もの方が集まってくださいました。関係者のみなさまにご心配をかけていた財務面もどうにか黒字化でき、大成功を収めることができました。

箕輪さんはじめ大陸メンバー、運営のゆかさん、みの編

もっとみる

【日刊みの編NEWS】「箕輪大陸」は、まだまだ続く!

おはようございます。箕輪編集室 運営の浜田綾です。8月31日(金)の日刊みの編NEWSをお伝えします。

8月28日は箕輪さんの誕生日であり、『死ぬこと以外かすり傷』の発売日、そして、映画「箕輪大陸」の公開日でした。

公開日の様子は、先日の日刊みの編NEWSに綴られています。

「箕輪大陸」がもたらしたもの

それはなんと言っても、「箕輪大陸」の作品に込められた箕輪さんからのメッセージです。

もっとみる

【日刊みの編NEWS】箕輪大陸ついに公開!熱狂の原点にあったものとは。

おはようございます。箕輪編集室 運営の三浦俊平です。8月29日(水)の日刊みの編NEWSをお伝えします。

昨日8月28日は待ちに待った映画「箕輪大陸」の公開日。箕輪さんの33歳のお誕生日であり、著書『死ぬこと以外かすり傷』の発売日でもありました。箕輪さんを応援・フォローするたくさんの人たちが、TwitterやFacebookで思い思いに箕輪さんへの「ハッピーバースデー」と「ありがとう」の言葉を贈

もっとみる

【日刊みの編NEWS】8/28!夏休みだよ、大箕輪祭り!

おはようございます♩箕輪編集室 運営の篠原舞です。8月28日(火)の日刊みの編NEWSをお伝えします。

ところで今日は大箕輪祭りですね!(唐突)

『死ぬこと以外かすり傷』の発売日であり、
(あまりにも売れすぎてて、もはや発売日とは?状態)

『箕輪大陸』の公開日でもあり、

そしてそして、箕輪さんの33歳?だっけ?まぁそのくらいの誕生日でもあるんです!

知らなかった人は「はにわ」で覚えてくだ

もっとみる

【日刊みの編NEWS】箕輪編集室1周年、この1年を振り返って

おはようございます!箕輪編集室の運営担当、三浦俊平です。
6月25日(月)の日刊みの編NEWSをお届けします!

昨晩、箕輪編集室の1周年前夜祭が開催されました。箕輪編集室が発足したのは2017年6月26日の21時なので、正確にいうと「1日早い前夜祭」ではあったのですが、たくさんの人たちが集まる熱気あふれるすばらしいイベントとなりました。

普段の日刊みの編NEWSは運営メンバーやチームリーダー、

もっとみる

【日刊みの編NEWS】箕輪大陸クルーの活躍

皆さん、おはようございます。箕輪大陸監督の大竹大也です!
2月28日(水)の日刊みの編NEWSをお届けします。

僕はみの編畳み人チームの一員として、定例会やイベントの撮影、配信等をしています。
注力しているプロジェクトは、先日池田実加さんの記事で紹介した箕輪さんの密着映画『箕輪大陸』の制作です。先日の日刊みの編NEWSもぜひご覧ください!

記事にもある通り、箕輪大陸とは”情熱大陸のパロディ”制

もっとみる