日刊みの編NEWS

5
ノート

【日刊みの編NEWS】みの編の中に、私らしい居場所を築く

おはようございます。箕輪編集室の服部祥子です。私は、2018年元旦に箕輪編集室に入りまもなく3か月になりますが、毎日が濃厚すぎて時間の感覚がおかしく、時空のゆがみに震えています(笑)
3月27日(火)の日刊みの編NEWSをお届けします。

【1万部プロジェクト飲み会 1週間以内に、パトロンに記念冊子を送ろう】

3月18日(日)に行われた、西野亮廣さん「革命のファンファーレ」1万部プロジェクト飲み

もっとみる

【日刊みの編NEWS】想像を超えるアップデート体験!

おはようございます。箕輪編集室の岡田茶恵と申します。
3月24 日(土)の日刊みの編NEWSをお届けします。

去年の10月に企画された「革命のファンファーレ 一万部プロジェクト、ついに18日に「一万人の飲み会」が開催されました!
私は、ゲストブースを担当しました。

一体感を求めて、「スナック」を目指す!

企画当初は、参加しようと決めたものの時間と共に熱が冷め、仕事が忙しくなった事もあり、あま

もっとみる

【日刊みの編NEWS】マイペースもいいけど、アクティブプレーヤーになります!

おはようございます。箕輪編集室の児島大と申します。
3月23 日(金)の日刊みの編NEWSをお届けします。
日刊みの編NEWSの冒頭部分を書く機会をいただいたので、先日のライブ配信について書いてみました。

マイペースにみの編を満喫、ある日飛び込んできた重大ミッション

みの編への入会のきっかけは、弊社の協業パートナーでもある柴山由香さんと池田実加さんのみの編での活躍に感化されたことでした。
入会

もっとみる

【日刊みの編NEWS】仲間が集まるかどうかは自分次第、圧倒的に手を動かせ!

おはようございます。箕輪編集室の、石井崇之と申します。
3月22日(木)の日刊みの編NEWSをお届けします。
文章を書く事が苦手で、今まで避けてきた自分にチャンスをくれた運営のみなさんに感謝いたします。

3/18(日)豊洲ワイルドマジックで開催された「革命のファンファーレ1万部プロジェクト 1万人の飲み会」で運営を担当したので、その経験について書きます。

チャンスは転がっている!

クラウドフ

もっとみる

【日刊みの編NEWS】箕輪編集室にはチャンスがたくさん転がっているって、本当なんです

おはようございます。箕輪編集室の守隨佑果と申します。まさか私が日刊みの編NEWSの冒頭部分を書くとは、自分でも驚いています!
3月19日(月)の日刊みの編NEWSをお届けします。

箕輪編集室には、チャンスが転がっている

箕輪編集室にはチャンスがたくさん転がっているって、本当なんです。飛び込んでつかみさえすれば、打席に立てる。
箕輪編集室に入って1ヵ月を過ぎた今。ここでの活動の方向に迷う中、一万

もっとみる