日刊みの編NEWS

1176

【日刊みの編NEWS】オンラインを全力で楽しむチーム

おはようございます。中部チーム サブリーダーの岡野です。
8月18日(火)の日刊みの編NEWSをお伝えします。

いままで中部チームは「大人による本気の遊び」として、学生時代の文化祭的なノリで、でも妥協はせず、全力でオフラインイベントを盛り上げてきました。
最たる例は、昨年の忘年会。忘年会を、”はかりごと”の謀年会に名を変え、ソロ婚に見せかけて、リーダーの交代式まで織り込むという参加者の期待を大き

もっとみる

【日刊みの編NEWS】新しい形、新しい楽しみ

おはようございます。箕輪編集室運営担当のほりぴです。 
6月29日(月)の日刊みの編NEWSをお伝えします。

6月26日に箕輪編集室は設立から3周年を迎えました。

3周年を記念して、先週末は多くのイベントが開催。

昨年までの周年記念イベントはオフラインで開催していましたが、今年は新型コロナウイルスの影響もあり、オンラインでの実施となりました。

過去2回は多くのメンバーが集まり、大きな規模で

もっとみる

【日刊みの編NEWS】エンジニア的みの編での遊び方のススメ

おはようございます。箕輪編集室エンジニアチームリーダーのえがわです。
5月16日(土)の日刊みの編NEWSをお届けします。

本日はタイトルにもあるように、エンジニア的にどうやって箕輪編集室というものと付き合うのか、どうやって遊ぶのかということについてお話していきたいと思います。

そもそもですが、こういう内容を話そうと思った背景として
みの編で遊ぶエンジニアがまだまだ少ない…!これだけのスピード

もっとみる