日刊みの編NEWS

1176

【日刊みの編NEWS】みの邸も、みの編と同じ。思い描くだけでなく、行動し育てていく場所

おはようございます。箕輪編集室みの邸リーダーの小川友希栄です。
5月11日(火)の日刊みの編NEWSをお届けします。

箕輪編集室に、二つのシェアハウスがあることって、ご存知ですか?

オンラインサロンで、メンバーだけが住むことができるシェアハウスって、ちょっと珍しい気がします。
現在、東京都足立区谷在家と大田区糀谷の二箇所に、それぞれ10室程度の部屋を持つみの編のシェアハウス「みの邸」があります

もっとみる

【日刊みの編NEWS】みの邸の宿泊、再開します!

おはようございます。箕輪編集室運営の小川友希栄です。
7月1日(水)の日刊みの編NEWSをお届けします。

みの邸、本日より宿泊再開

早いもので、もう7月。みの邸の宿泊再開をいつからにしようか、ここ1ヶ月ほど様子をみていました。

休止していたみの邸への宿泊は、本日より再開します。

箕輪編集室メンバーであれば、無料で宿泊できる、みの邸。
さっそく、宿泊のお申し込みをいただいていますが、宿泊ルー

もっとみる

【日刊みの編NEWS】みんなでみの邸を体感しに行こう!

おはようございます、箕輪編集室運営のほりぴです。11月8日(木)の日刊みの編NEWSをお伝えします。

最近、ぼくが日刊を書く際に触れることが多いみの邸。今日もそんなみの邸の話をお届けします!

みなさん、みの編メンバーならみの邸に宿泊できることを知っていましたか?

みの邸は、シェアハウスとしてみの編メンバーの住居を提供するだけでなく、メンバーの交流や地方メンバーの宿泊場所としての役割も担ってい

もっとみる