日刊みの編NEWS

1004

【日刊みの編NEWS】ぎゅっと小さくなって、力をつけて、強くなる。(ライターチームのみんなへ)

おはようございます。ライターチームリーダーのしほです。10月6日(火)の日刊みの編NEWSをお届けします。

初・日刊ミノです! みの編入会以来、朝の通勤電車で読むのを楽しみにしていた日刊。緊張です。大丈夫かな。
8月にリーダーとなってから2ヶ月経ち、チームのみんなに支えられながらここまでやってきました。

今、ライターチームはサウナ雑誌『サウナランド』の制作におおいそがし。
みんな忙しい中でも必

もっとみる

無理にポジティブにならなくてもいい。思いっきり失敗してみる。~演劇王子ができるまで~ 前編【夕刊ミノ】

こんばんは。箕輪編集室の佐々木壱です。6月27日(土)の夕刊ミノをお届けします。

今年の4月から、キャリアデザインチームで「人生の歩き方」が始まりました。
「様々な人の生き方や価値観に触れて、みの校メンバーの人生の選択肢を増やそう」というテーマで、毎回イベントを開催しています。

第5回目は明日、6月28日(日)21時から、演劇王子三浦さんに人生の歩き方をお話ししていただけることになりました。

もっとみる

【夕刊ミノ】東北チームレポ「一緒に走りながら、考えよう!仲間募集中です!」

こんばんは。箕輪編集室 北海道・東北チームのくどうです。8月23日(木)の夕刊ミノをお届けします。

仙台で箕輪さんの講演会を開催します

8月17日「金曜はZOOMでゆるトーーク!」が行われました。参加者は仙台、福島、東京から1名ずつの3名。テーマは箕輪さん仙台講演について、少人数でゆるゆる1時間、ZOOMでつなぎました。

あれ?北海道・東北チームなのに、東京から参加?と思われた方。

みの編

もっとみる