日刊みの編NEWS
1063
本
【日刊みの編NEWS】遠くまで行きたいから、みんなで行こう! これが箕輪編集室の #情熱戦略
おはようございます。7月24日(水)にダイヤモンド社から発売される松永直樹さんの『戦略と情熱で仕事をつくる』のライティングを一部担当いたしました、柴山 由香です!
7月20日(土)の日刊みの編NEWSをお伝えします。
私は今、明確に一つの目的を持ってこれを書いています。
それは、『戦略と情熱で仕事をつくる』を一人でも多くの人に届けること。つまり、買ってほしいのです。
あ、リンク、貼っておきま
【日刊みの編NEWS】#松永本 をみんなが作ったことがとても誇らしいです
おはようございます。箕輪編集室運営チームのほりぴです。
7月18日(木)の日刊みの編NEWSをお伝えします。
先日の日刊でもお伝えしていますが、ボードゲームソムリエの松永直樹さんの著作をライティング、編集、デザイン等、すべてみの編で行った書籍『戦略と情熱で仕事をつくる』が間も無く発売されます。
この本は、冒頭の箕輪さんのつぷやきにもある通り、箕輪さんが手がけていないダイヤモンド社の書籍であるの