日刊みの編NEWS

3
記事

#みのQフェス 運営チームに思う、イベントの運営側を経験することのススメ【日刊みの編NEWS】

おはようございます。箕輪編集室運営担当の池田 実加です。9月19日(木)の日刊みの編NEWSをお伝えします。

15日(日)セブ島で、QQEnglishさんとの合同イベントが無事に終わりました! 私は先週の水曜日から丸1週間、イベント運営と語学留学体験に参加してきました。

イベントの内容や個人の活動については、参加メンバーが順次更新してきた「セブ島通信」をぜひご覧ください。
こちらは、今回のプロ

もっとみる

【日刊みの編NEWS】わからないことをやってみよう

おはようございます、箕輪編集室運営担当のほりぴです。9月5日(木)の日刊みの編NEWSをお伝えします。

月の初めで、たくさんの方が新たにみの編に参加されました。

新規メンバーの方がどんどん自己紹介をしていて、なんだか新しいことが始まる雰囲気が感じられ、嬉しくなります。

先日、とある撮影のために訪れた現場で、今月からみの編に入会した学生のメンバーさんにお会いする機会がありました。「わからないこ

もっとみる

【日刊みの編NEWS】QQ×みの編コラボイベント「 #みのQフェス 」ゲスト・イベント内容発表!

おはようございます。箕輪編集室運営担当の荻原 茜です。
8月27日(火)の日刊みの編NEWSをお伝えします。

ついに。QQEnglishさんと箕輪編集室のコラボイベント「みのQフェス」のゲストやイベント内容が発表となりました!

ゲストは家入一真さん

みのQフェスでは、箕輪さんとQQEnglishの社長 藤岡頼光さん、ゲストの家入一真さんの3人でトークショーを行います。
(実はもう一人当日飛び

もっとみる