マガジンのカバー画像

編集2.0

41
※こちらのマガジンは5月より『MondayMinowa』としてリニューアルします https://minohen.com/m/m84c29a543923
¥1,000
運営しているクリエイター

2018年1月の記事一覧

特別編① 血だらけで走る覚悟がないならリーダーは辞めろ

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 尖った…

600

第22回 ノウハウは無駄。激動の時代は本質を掴め

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 仕事を…

600

第21回 超教養格差時代の生存戦略

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 最先端…

600

第20回 感性を研ぎ澄ましていないライターは要らない

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 二極化…

600

第19回 独自経済圏?イケハヤランドに潜入

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 高知の…

600

第18回 ビジネスは風呂敷を「広げる人」と「畳む人」でチームを組め

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 広げ人…

600

第17回 みんな“多動力”を履き違えている

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 落合陽一が語る「百姓になれ」の真意末吉:では、今週もよろしくお願いします。前回、前々回に引き続き… 設楽:設楽です。よろしくお願いします。 箕輪:毎週すみません。 設楽:もう毎週この時間だけは空けてます。繰り返し予定で入れてますので、Googleカレンダーの。 末吉:ありがとうございます(笑)。今回はですね、Abema TVで放送された元SMAP3人による『72時間ホンネテレビ』のち

有料
600

第16回  創業社長の強さは、無理を潰すこと

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 無理を…

600

第15回 働きやすい環境は自ら創れ

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 幻冬舎…

600

第14回 文字コンテンツの未来

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 電子書…

600

第13回 箕輪を作った、佐々木の言葉

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 佐々木…

600

第12回 時代を創る無邪気な存在

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています イノベ…

600

第11回 編集者の仕事は「ストーリーを作る」こと

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 言葉が…

600

第10回 編集者を引き寄せる著者の魅力

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 「出会いがスタートライン」という発想を捨てろ末吉:今回はちょっと真面目というか、まさに本作りのところにつながってくると思うんですけど。編集者という人、そういう存在とどこで出会えるんですか? 箕輪:あ、なんかそれ聞かれたな。 末吉:多分、著者になりたい人たちって実は世の中にたくさんいて、編集者と出会いたい。 箕輪:それで言うと、北参道に来れば死ぬほど出会えますよ。 末吉:そこら辺いっぱ

有料
600