マガジンのカバー画像

編集2.0

41
※こちらのマガジンは5月より『MondayMinowa』としてリニューアルします https://minohen.com/m/m84c29a543923
¥1,000
運営しているクリエイター

#箕輪厚介

イノベーションを起こしたいのなら「辺境」へ行け

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています ※この…

600

プロデュースの本質「概念を無邪気に揺さぶれ」

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 秋元康…

600

箕輪厚介、飛躍の原点は『多動力』の憑依

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています ※この…

600

第35回  コミュニティの新たなインセンティブ設計

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 『mint…

600

第34回 "時代を先取る男"の新たな取り組み

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 誰でも…

600

第33回 『箕輪大陸』のこれから

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 末吉:…

600

第32回 箕輪編集室でポジションを取るには

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 末吉:今回は特別ゲストとして『箕輪大陸』の監督、大竹大也さんをお呼びしています。よろしくお願いします。…ちょっと緊張中ですか? 大竹:よろしくお願いします。はい、緊張してます。 箕輪:いい奴だな。 末吉:まずは『箕輪大陸』とは何か、説明をお願いしたいと。 大竹:『箕輪大陸』はですね、箕輪さんの密着ドキュメントという形で最初始まって… 箕輪:なんだったっけね? 最初、箕輪大陸を撮るよ

スキ
20
有料
600

第31回 オンラインサロン“3.0”とは何か

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 出版を…

600

第30回 時代を先取りしすぎる男

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています コミュ…

600

第29回  プロジェクト成功の核は"たった一人の熱狂"

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 責任無…

600

第28回 ハイパフォーマンスなビジネスマンたれ

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 結果に…

600

第27回 美容師業界という異常な村社会

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています リスク…

600

第26回 フォロワー数で値段の変わる美容室

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています バズを…

600

第25回 仕事は人生の余興。だから死ぬこと以外はかすり傷。

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています フルスイングしてこそ打席に立つ意味がある末吉:今回ですね、質問がきてるのでそちらに答えていただけたらと。 箕輪:またどうしようもねぇ質問だろ! くだらねぇ質問しやがって。バカ野郎! 末吉:横山師匠みたいになってますね(笑)。キレ芸でいきます? 箕輪:キレ芸が一番楽なんだよ。ふざけた質問するんじゃないよ、バカ野郎。はい、来い質問。なんだ。 末吉:本の装丁についてのこだわりはありますか

スキ
92
有料
600