マガジンのカバー画像

編集2.0

41
※こちらのマガジンは5月より『MondayMinowa』としてリニューアルします https://minohen.com/m/m84c29a543923
¥1,000
運営しているクリエイター

#未来の作家のカタチ

第34回 "時代を先取る男"の新たな取り組み

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 誰でも…

600

第33回 『箕輪大陸』のこれから

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 末吉:…

600

第32回 箕輪編集室でポジションを取るには

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 末吉:…

600

第31回 オンラインサロン“3.0”とは何か

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 出版を…

600

第30回 時代を先取りしすぎる男

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています コミュ…

600

第29回  プロジェクト成功の核は"たった一人の熱狂"

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 責任無…

600

第28回 ハイパフォーマンスなビジネスマンたれ

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 結果にコミットしすぎない本質的なトレーニングとは末吉:今回は、ヒグトレでお馴染みの樋口さんにお越しいただきました。 箕輪:あのヒグトレの! 遂に来たよ! 樋口:今日呼ばれただけですよ。 箕輪:今日の朝ね(笑) 末吉:よろしくお願いいたします。樋口さんが今、箕輪さんにトレーニングを。 箕輪:SIX PACK PROJECTですよ。 末吉:いいですね。シックスパック。 箕輪:俺は今

スキ
16
有料
600

第27回 美容師業界という異常な村社会

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています リスク…

600

第26回 フォロワー数で値段の変わる美容室

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています バズを…

600

第25回 仕事は人生の余興。だから死ぬこと以外はかすり傷。

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています フルス…

600

第24回 “人間性”よりも“瞬足”に価値を見出す理由

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 人間性…

600

第23回 子育て女性は“価値を生み出す場所”を捉える

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 子育て…

600

特別編② 地に落ちてこそ本質が磨かれる

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 圧倒的…

600

特別編① 血だらけで走る覚悟がないならリーダーは辞めろ

★この記事は単品でも購入できますが、月額マガジン『編集2.0』内にも含まれています 尖った価値観に人は集まる末吉:今回年末(2017年末)ということで、こたつでお届けしていこうと思います。質問としては「今年の箕輪編集室を振り返って」って感じでですが。まあ、ざっくりとした質問なんですが、始まってみてどうですか? 箕輪:いや、こんなにうまく行くとは思わなかった。正直。 末吉:いちばん最初に箕輪さんとお会いしたとき、多分10人位でしたよ。 箕輪:そうだ。 末吉:今もう年末

スキ
25
有料
600