マガジンのカバー画像

夕刊ミノ EVENING TEAM REPORT

586
箕輪編集室の多彩なチームからの、活動レポートです。 各チーム持ち回りで、活動内容を報告していきます。 どのチームに入ろうか悩んでいる人や、そもそも箕輪編集室って何しているの?と気… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年7月の記事一覧

男だらけの空間で生まれた安全・安心 【夕刊ミノ】関東チーム

こんばんは! 箕輪編集室関東チームの渡邉です。7月31日(水)の夕刊ミノをお届けします。 …

制作メンバーとして、ひとりのファンとして、思い入れの深い1冊 【夕刊ミノ】ライタ…

こんばんは。箕輪編集室ライターチームのYUKIFUMIと言います! 7月30日(火)の夕刊ミノをお…

SNS発信力強化合宿の実態に迫れ! 箕輪編集室の「#ミノーズブートキャンプ」を君は知…

こんばんは。箕輪編集室イベントプロデュースチームとして活動し、パックスミノ(あそびチーム…

「夢にまで見た料理人の世界に半歩だけでも踏み出せた」中部食堂イベントレポ 【夕刊…

こんばんは。箕輪編集室中部チームの福田です。7月28日(日)の夕刊ミノをお届けします。 あ…

私の意識をガラッと変えた! 運命のランチ会! 【夕刊ミノ】キャリアデザインチーム

こんばんは! 箕輪編集室キャリアデザインチーム6月入会、ニュースター★こと、まちこです。7…

中部に #情熱戦略 を届けたい! 【夕刊ミノ】中部チーム

こんばんは。箕輪編集室中部チームの氷上太郎です。7月26日(金)の夕刊ミノをお届けします。 …

私の人生を肯定し、背中を押してくれた一冊 【夕刊ミノ】キャリデザチーム

こんばんは。箕輪編集室キャリアデザインチームのみーなです。7月25日(木)の夕刊ミノをお届けします。 みの編ラウンジという新歓イベントにて、ジャンケンに勝ったことで、私はまだ世に出ていない『戦略と情熱で仕事をつくる 』を手に入れました。 この本は、著者の松永直樹さんをはじめ、編集者、ライター、デザイナーなど製作陣全てがみの編のメンバーであり、一冊まるごとみの編で作り上げた業界初の本です。 受け取った翌朝からどんどん読み始めて、共感するポイント、好きな言葉、新しい学びに付

スキ
15

この本は、多くのメンバーの努力や知識の結集 【夕刊ミノ】ライターチーム

こんばんは。箕輪編集室ライターチームの余語晋之介です。7月24日(水)の夕刊ミノをお届けし…

1人でも多くのメンバーが、この本を自分ごと化できるように #情熱戦略 【夕刊ミノ…

こんばんは。関東チームリーダーの小川友希栄です。7月23日(火)の夕刊ミノをお届けします。 …

一冊の本の出版に携わることで自分のことを知れた 【夕刊ミノ】ライターチーム

こんばんは。箕輪編集室ライターチームのあやぴと言います! 7月22日(月)の夕刊ミノをお届…

私を変えた「ゴールデンみの」 【夕刊ミノ】中部チーム

こんばんは。箕輪編集室中部チームのはやてです。7月21日(日)の夕刊ミノをお届けします。 6…

”業界初の本”を作った、著者と編集者をインタビューしてみて #情熱戦略 【夕刊ミ…

こんばんは。箕輪編集室ライターチームの菅井です。7月20日(土)の夕刊ミノをお届けします。 …

新しい扉を次々と開く「セールスライティング実践道場」 【夕刊ミノ】PRチーム

こんばんは。箕輪編集室PRチームのAkiko Wadaです。7月18日(木)の夕刊ミノをお届けします。 …

新人さんいらっしゃーい! 中部チーム6月新歓イベント開催!! 【夕刊ミノ】中部チームレポ

こんばんは。箕輪編集室中部チームのコザコツヨシです。7月17日(水)の夕刊ミノをお届けします。 箕輪編集室もついに2周年を迎えました! 6月26日(水)の2周年イベントも大変な盛況ぶり。これも、箕輪編集室の熱狂度が日に日に高まっている現れなのだと思います。中部チームもこの流れを受け、新しく入会してくるメンバーが絶えません。新しい風が吹くことで、中部チームメンバーの炎をますます燃え上がらせてくれます! 熱狂を次世代に伝えよう!新歓イベント開催!今回は時計の針を少しだけ戻し

スキ
6