マガジンのカバー画像

夕刊ミノ EVENING TEAM REPORT

585
箕輪編集室の多彩なチームからの、活動レポートです。 各チーム持ち回りで、活動内容を報告していきます。 どのチームに入ろうか悩んでいる人や、そもそも箕輪編集室って何しているの?と気… もっと読む
運営しているクリエイター

#関西チーム

1年かけてみんなに辿りついた #サウナランドビール 試飲会【夕刊ミノ】関西チーム

こんばんは。箕輪編集室関西チームのひかみたろうです。 6月12日(日)の夕刊ミノをお届けしま…

試作品完成! みんなで「無になる」試飲会 #サウナランドビール【夕刊ミノ】関西チー…

こんばんは。箕輪編集室関西チームのひかみたろうです。2月22日の夕刊ミノをお届けします。 1…

1から作る #サウナランドビール を「五感で味わう」醸造体験!! 【夕刊ミノ】関西チ…

こんばんは。箕輪編集室(以下、みの編)関西チームのひかみたろうです。12月29日の夕刊ミノを…

「箕輪さんに会いたい!」が形になった!! #みのレク関西【夕刊ミノ】関西チーム

こんばんは。箕輪編集室(以下、みの編)関西チームのひかみたろうです。10月21日の夕刊ミノを…

One for All, All for One 〜一人はみんなのために、みんなは一人のために〜【夕刊ミ…

こんばんは。箕輪編集室関西チームのゲンダです。4月6日の夕刊ミノをお届けします。 2021年2…

関西チームレポ 推し語りZoomで感じた「みの編」 【夕刊ミノ】関西チーム

こんばんは。箕輪編集室 (以下、みの編)関西チームのもっちー です。4月1日の夕刊ミノをお届…

みの編のサラダボウル【夕刊ミノ】関西チーム

こんばんは。箕輪編集室(以下、みの編)関西チームのゲンダです。3月29日の夕刊ミノをお届けします。 2021年2月15日に「関西チーム新歓Zoom」というイベントが開催されました。今回はその内容を紹介します。ようこそ、関西チームへ! 1.はじめに・みの編、関西チームの簡単な説明 そもそもみの編とは? から始まり、エリアチームや関西チームについて、リーダーのまりりんさんに説明していただきました。 ・最近のイベント紹介 アイドルZoomや企画出しZoomなど興味深いものが多

ゆーじろーさん関西チームリーダーお疲れ様【夕刊ミノ】関西チーム

こんばんは。箕輪編集室(以下、みの編)関西チームのあやねぇです。3月23日の夕刊ミノをお届…

関西リーダー1on1のススメ 【夕刊ミノ】関西チーム

こんばんは。箕輪編集室(以下、みの編)関西チームのゲンダです。 2月25日の夕刊ミノをお届け…

感想って話したくなるよね【関西チーム】夕刊ミノ

こんばんは。箕輪編集室(以下、みの編)関西チームのまりりんです。2月17日の夕刊ミノをお届…

関西サブリーダー卒業【夕刊ミノ】関西チーム

こんばんは。箕輪編集室(以下、みの編)関西チームのハヤトです。2月5日の夕刊ミノをお届けし…

関西で灯った輝きは眩しく、2020年を照らしました【夕刊ミノ】関西チーム

こんばんは。箕輪編集室(以下、みの編)関西チームのゆーじろーです。1月19日の夕刊ミノをお…

とにかくあったかく、やさしい関西【夕刊ミノ】関西チーム

こんばんは。箕輪編集室(以下、みの編)関西チームの とべちゃんです。1月15日の夕刊ミノをお…

関西で灯った輝き2020▶2021 【夕刊ミノ】関西チーム

こんばんは。箕輪編集室関西チームのまりりんです。12月21日の夕刊ミノをお届けします。 今まで会社の忘年会は参加したことはあります。それは仕事納めの日にお疲れ様の意味を込めてのものでした。友達との忘年会もあります。それは、ただただ話したいということで行いました。しかし、今年は忘年会について意味合いをちゃんと考えました。何の忘年会かといいますと、関西チームでオンラインで行う忘年会です。(12月23日開催です!)いつも勢いとゆるさでやってきた関西チームですが、今回は関西リーダー