#箕輪編集室 公式

『多動力』を始めとするヒット作を多く手がける、幻冬舎 箕輪厚介が運営するサロンの公式note。箕輪編集室→https://camp-fire.jp/projects/view/34264 箕輪厚介の会社→https://naminoueshoten.com/

ドラマ『インベスターZ』鑑賞イベント 参加できるのは今だけ!

現在、箕輪書店にて漫画『インベスターZ』全21巻セットが販売されています。『読書という荒野』『デジタルネイチャー』に続いて、3冊目の『インベスターZ』には初のオフラインでの特典も!

多くのインフルエンサーが読むべきと語る『インベスターZ』とは何なのか。

<内容紹介>
金は正義だ! 100億の投資を任された中学一年生が金の正体に迫る!! 『ドラゴン桜』の次は投資術!! 株で勝つにはコレを読め!!

もっとみる

【日刊みの編NEWS】「みの充」な毎日で行こう!

おはようございます。箕輪編集室のいとまり(伊藤真莉)です。
6月30日(土)の日刊みの編NEWSをお届けします。

箕輪編集室に5月半ばに入会したその日から、「みの充」な毎日を送っています!

入ってすぐ、6月17日開催のゆうこすアップデートサロンとのコラボイベント「合コン2.0」のプロジェクトリーダー、6月20日のみの編新歓の運営担当の二つの役割に取り組みました。

みの編の歩き方なんてさっぱり

もっとみる

【日刊みの編NEWS】みの編のブランドを、自らのブランドにつなげよう!

おはようございます。齊藤 帆南さんから箕輪編集室PRチームのリーダーを引き継ぎました、小木曽です。
6月29日(金)の日刊みの編NEWSをお届けします。

昨日、正式にPRチームのリーダーを拝命しました!これから箕輪編集室の熱狂を世の中に届けていけるよう、PRチームを盛り上げていきます!

PRチームへの参加のきっかけ

私は今年の3月に箕輪編集室に入りました。オンラインサロンに入ること自体が初め

もっとみる

【日刊みの編NEWS】箕輪書店だからこそできること

おはようございます。箕輪編集室の運営担当、箕輪書店チームリーダーの浜田です。6月28日(木)の日刊みの編NEWSをお届けします。

箕輪書店はみの編メンバーで運営しています

6月6日に電子書籍チームが箕輪書店チームにリニューアルしました。最初にそれぞれ200冊ずつ仕入れた『読書という荒野』『デジタルネイチャー』は完売!お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました。
さて箕輪書店の運営は、

もっとみる