マガジンのカバー画像

夕刊ミノ EVENING TEAM REPORT

586
箕輪編集室の多彩なチームからの、活動レポートです。 各チーム持ち回りで、活動内容を報告していきます。 どのチームに入ろうか悩んでいる人や、そもそも箕輪編集室って何しているの?と気… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年11月の記事一覧

「キャリサポ」始動! 新しいキャリア支援のかたち【夕刊ミノ】キャリアデザインチー…

こんばんは。箕輪編集室キャリアデザインチームのもやおです。11月29日(金)の夕刊ミノをお届…

今を生きる【夕刊ミノ】PRチーム

こんばんは。箕輪編集室PRチームの村川集です。11月26日(火)の夕刊ミノをお届けします。 は…

現役大学生から見た箕輪編集室の景色~24時間本作り編~【夕刊ミノ】ライターチーム

こんばんは。箕輪編集室ライターチームの未来(みらい)です。11月25日(月)の夕刊ミノをお届…

愛をもってみなを見守る公式さんは、日々何を考え手を動かし続けているのか【夕刊ミノ…

こんばんは。箕輪編集室PRチームのぺぺぞーです。11月23日(土)の夕刊ミノをお届けします。 …

思い切って箕輪編集室の中に飛び込んでみた【夕刊ミノ】ライターチーム

こんばんは。箕輪編集室ライターチームの鹿田正弘です。11月22日(金)の夕刊ミノをお届けしま…

チャンスの女神の前髪をつかんだ話【夕刊ミノ】ライターチーム

こんばんは。箕輪編集室ライターチームのしほのんです。11月19日(火)の夕刊ミノをお届けしま…

箕輪編集室は希望の光で満ちている! ~入会前と入会後のギャップ~【夕刊ミノ】キャリアデザインチーム

こんばんは。箕輪編集室キャリアデザインチームの轟です。11月17日(日)の夕刊ミノをお届けします。 僕は2019年6月に行われた初月入会無料キャンペーン期間中に入会しました。この期間に多くの方が箕輪編集室に入会し、無料期間が終了すると同時にみんな何事もなかったかのようにいなくなったため(※)、この6月に入会して残った人は「6月残党組」と呼ばれています。 僕個人としてはこの呼び方は気に入っていて、このように呼んでもらえるきっかけとなった初月入会無料キャンペーンにも感謝してい

スキ
25

24時間で本作り 〜現場の軌跡〜【夕刊ミノ】ライターチーム

こんばんは。箕輪編集室ライターチームの志帆です。11月15日(金)の夕刊ミノをお届けします。…

オラ、コモエスタス? 集まれ入会3ヶ月 情熱をupdateしよう♪【夕刊ミノ】コミュニ…

こんばんは。箕輪編集室コミュニティデザインチームの杉町瞳です。11月13日(水)の夕刊ミノを…

そうやん、往復旅行。せやねん、往復旅行。【夕刊ミノ】関西チーム

こんばんは。箕輪編集室関西チームのふじもんです! 11月10日(日)の夕刊ミノをお届けします…

下宿とは違うシェアハウスの魅力! みの邸谷在家はこんなところ【夕刊ミノ】みの邸チ…

こんばんは。箕輪編集室みの邸チームの梅野瑳刀です。11月8日(金)の夕刊ミノをお届けします…

中部に「#情熱戦略」を届けた!【夕刊ミノ】中部チーム

こんばんは。中部チームの氷上太郎です。11月6日(水)の夕刊ミノをお届けします。 9月5日(…

3つの要素で燃えるフェスとは?!箕輪編集室アジアフェスinプノンペン【夕刊ミノ】ア…

こんばんは。箕輪編集室アジアチームのAsaです。11月4日(月)の夕刊ミノをお届けします。 私…

ぬりえの皮を被った新歓とは?!【夕刊ミノ】関西チーム

こんばんは。箕輪編集室関西チームの松阪です。11月2日(土)の夕刊ミノをお届けします。 関西チームでは、最近10人前後の小規模イベントを活発に行なっています。その理由は、新規入会の人が参加しやすいようにするため。大きめのイベントでは全員と話せなくて、名前も個性も分からないまま終わってしまうことが多いからです。 少し前になりますが、9月28日(土)に「新歓&ぬりえ会!」というイベントが行われました。ぬりえの皮を被った新歓、という響きに不思議な魅力を感じた関西チームの面々が引

スキ
11