#箕輪編集室 公式

『多動力』を始めとするヒット作を多く手がける、幻冬舎 箕輪厚介が運営するサロンの公式n…

#箕輪編集室 公式

『多動力』を始めとするヒット作を多く手がける、幻冬舎 箕輪厚介が運営するサロンの公式note。箕輪編集室→https://camp-fire.jp/projects/view/34264 箕輪厚介の会社→https://naminoueshoten.com/

マガジン

  • みの編LEADERSの素顔

    各チームのリーダーズにインタビュー! みの編やチームについてのことや私生活についてなど幅広く、普段は見えない素顔をご紹介します。 これを読めば、チームのことがさらに好きになれるかも?

  • 夕刊ミノ EVENING TEAM REPORT

    箕輪編集室の多彩なチームからの、活動レポートです。 各チーム持ち回りで、活動内容を報告していきます。 どのチームに入ろうか悩んでいる人や、そもそも箕輪編集室って何しているの?と気になっている方へ。 旬なみの編のチーム情報をお届けします。

  • 日刊みの編NEWS

    箕輪編集室運営チームからのお知らせです。 ・今、箕輪編集室で勃発していること ・定例会や飲み会、一般参加OKのイベント情報 …などなど、みの編のあれこれを畳み人・運営メンバーがリレー式で書いていきます。 箕輪編集室に入っている人も興味があるけどまだ入っていない人も、これを読めばみの編マスターになれる…かも?

  • みの編メンバー図鑑

    箕輪編集室にはどんな人がいるの? 何をしているの? 箕輪編集室での活動が、どう仕事やプライベートに活かせるの? …と気になる方に、個性溢れるみの編メンバーの魅力をお伝えします!

記事一覧

「箕輪さんに会いたい!」が形になった!! #みのレク関西【夕刊ミノ】関西チーム

こんばんは。箕輪編集室(以下、みの編)関西チームのひかみたろうです。10月21日の夕刊ミノをお届けします。 10月2日に大阪にて「みの編レクリエーション 関西2021~あな…

「箕輪さんに会いたい!」が形になった!! #みのレク関西【夕刊ミノ】関西チーム

「箕輪さんに会いたい!」が形になった!! #みのレク関西【夕刊ミノ】関西チーム

こんばんは。箕輪編集室(以下、みの編)関西チームのひかみたろうです。10月21日の夕刊ミノをお届けします。

10月2日に大阪にて「みの編レクリエーション 関西2021~あなたの参加が物語になる~」(以下、みのレク)が開催されました。

バナー:ふみよん

この記事は、みのレクで行われた箕輪さんと動画クリエイターの桜ちゃんの対談レポートです。

対談は熱い思いから生まれた桜ちゃんはみの編が生んだ、

もっとみる