マガジンのカバー画像

夕刊ミノ EVENING TEAM REPORT

585
箕輪編集室の多彩なチームからの、活動レポートです。 各チーム持ち回りで、活動内容を報告していきます。 どのチームに入ろうか悩んでいる人や、そもそも箕輪編集室って何しているの?と気… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

フリーランスが箕輪編集室を使い倒す方法とは!? みの編フリーランスの生存戦略【夕…

こんばんは。箕輪編集室・女性チーム「Lily Prima(通称リリプリ)」のまきまるです。4月30日…

捨てることを恐れるな「人生の歩き方〜タカオミさんができるまで〜」後編【夕刊ミノ】…

こんばんは。箕輪編集室キャリアデザインチームのみずほです。4月29日(水)の夕刊ミノをお届…

動画作りの始まりは、10時間の没頭だった。「人生の歩き方〜タカオミさんができるまで…

こんばんは。箕輪編集室キャリアデザインチームのみずほです。4月28日(火)の夕刊ミノをお届…

企画者だけが味わえる醍醐味とは!? 贅沢相談室の裏ガワ! 【夕刊ミノ】関東チーム

こんばんは。箕輪編集室 関東チームの未来です。4月27日(月)の夕刊ミノをお届けします。 突…

君たちはどう生きるか? 「人生の歩き方〜タカオミさんができるまで〜」に参加するべ…

こんばんは。箕輪編集室キャリアデザインチームのみずほです。4月15日(土)の夕刊ミノをお届…

成長へのユートピア。ミノーズブートキャンプ12期生募集中!【夕刊ミノ】PRチーム

こんばんは。箕輪編集室(以下、みの編)PRチームのたーぼーです。4月24日(金)の夕刊ミノを…

健康に対してもクリエイティブであれ! みの編筋トレ部【夕刊ミノ】遊びチームPax mino!

こんばんは。箕輪編集室(以下、みの編)遊びチームPax mino! のぎっちゃんです。4月23日(木)の夕刊ミノをお届けします。 みの編筋トレ部とは・・・?クリエイティブ集団として知られているみの編ですが、クリエイティブ以外のコミュニティも存在します。その内の一つが、遊びチームPax mino! にある「筋トレ部」です。 みなさんは、筋トレをやっていますか? 健康のために大事だとは分かっていても、継続していくのって難しいですよね。 それもそのはず、筋トレを継続できる

ドキッ! 企画だらけのワクワク会議【夕刊ミノ】イベントプロデュースチーム

こんばんは。箕輪編集室イベントプロデュースチームの下村和也です。4月22日(水)の夕刊ミノ…

「みの校×政治」異質なものを掛け合わせてみた。「みのポリ」第一弾、開催! 【夕刊…

こんばんは。箕輪編集室みの校チームの加藤大河です。4月21日(火)の夕刊ミノをお届けします…

滋賀愛が生まれたのかは知らんけど。#関西Zoomリレー 滋賀編【夕刊ミノ】関西チ…

こんばんは。箕輪編集室関西チームのすらいむです。4月19日(日)の夕刊ミノをお届けします。 …

本当にできるのか!? 「関東1ヶ月毎日連続Zoom」、毎日熱狂中! 【夕刊ミノ】関東…

こんばんは。箕輪編集室 関東チームの大根です。4月17日(金)の夕刊ミノをお届けします。 関…

人を巻き込むコツは〇〇!?「贅沢相談室」に参加してみた【夕刊ミノ】関東チーム

こんばんは、箕輪編集室 関東チームの櫻井恵です。4月15日(水)の夕刊ミノをお届けします。 …

熱狂しながらノウハウを学べる! 公式Instagramの「中の人」募集中【夕刊ミノ】PRチ…

こんばんは、箕輪編集室PRチームのなおです。4月11日(土)の夕刊ミノをお届けします。 箕輪…

2週間で急速に成長できる場所 みの校開校式【夕刊ミノ】みの校チーム

こんばんは。箕輪編集室みの校チームの櫻井です。4月9日(木)の夕刊ミノをお届けします。 生まれ変わった学生チーム! 4月4日に、みの校チームで開校式が行われました! 「みの校」とは、3月まであった「学生チーム」が、新たに生まれ変わったものです。学割の年齢による制限が撤廃され、中高大に分かれたチームの結成や、新規メンバーの募集を4月と9月に限定するなど、システムが一新されました。 新たに誕生したみの校の開校を祝福すべく、本イベント「みの校開校式」がオンラインで行われました。